フッジィの思い出日記
私の子供の頃からの思い出・エッセイ・よかったことなどをブログ形式で紹介します。更新は不定期です。 みなさんもこれを読んでフッジィとはどんな人か、見つけてみて下さい。

フッジィ紀行、久々に更新しました
フッジィ紀行、1年9ヶ月ぶりに更新しました。

こちらです



フッジィ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

1ヶ月ぶり
ご無沙汰しております。フッジィです。

小樽の両親が同居する事となり、
つい最近引っ越しが終わりました。

当分は荷物の中で埋もれて寝るかと思いましたが、
多くの方々の助けにより、身の回りの所だけは
何とか片付いたので、寝る所は何とかなりました。

しかし次は、インフルエンザにかかり、
この連休は、家でのんびり過ごしています。

この先どうなることやら。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

皆既月食(2)
皆既月食の追記をアップしました。

フッジィ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

いつもありがとうございます
フッジィの思い出日記も、
おかげさまでアクセス数1000件に達しました!

いつも皆様の助けに心から感謝致します。

これからも少しずつアップしていきますので、
応援をよろしくお願いします。

フッジィ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

できること
大震災から数週間。

少しずつ、情報が増えてきた。

僕たちが今、彼らのためにできること。

義援金の送金先、募金活動情報、支援物資の受付先…

市のホームページにも、支援物資の受付を始めている。

TVではなかなか放映しなかった情報が、

少しずつ広がり始めた。

きっと、僕の他にも何千何万の人が同じ事を考えていただろう。

今の自分たちにできることは何か、やりたいけどなにができるのか。

これからいつまで、どのくらい続くのかわからないが、

これからもできることを続けて行おうと思う。

多くの人が動き始めている。

うちの教会でも今動き始めている。

まだまだ、十分ではないと思うが、

一緒に頑張ってやっていきたいです。

そして、このブログも。



プロフィール

フッジィ

Author:フッジィ
子供の頃からの思い出・エッセイ・よかったことなどを紹介します。みなさまにとってほんわかするような「癒し(いやし)」的なものになれればと願っています。



訪問者数



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





