フッジィの思い出日記
私の子供の頃からの思い出・エッセイ・よかったことなどをブログ形式で紹介します。更新は不定期です。 みなさんもこれを読んでフッジィとはどんな人か、見つけてみて下さい。
スポンサーサイト

仙台からの宣教師
地震の影響で、仙台で働いていたうちの教会の宣教師が
一時的に北海道地域に移動してきました。

日曜日の礼拝行事で彼らの話を聞く機会がありました。

話をした4人の宣教師、それぞれ場面は違うけど

共通していたのは、

想像を絶する状況の中でも、平安を感じ、
大切な事を学んだということ。

彼らは、人々に神様の言葉を伝え、
神様の教えを生活の中心にして行きていた、
そして、神様によって守られました。

彼らは神様の教えを大切にしていてよかったと
言っていました。

今しばらくは、彼らは仙台から離れて
生活しなければならないかもしれないけど、

彼らが経験した大切な事を
多くの北海道の人達に伝えられたらと願っています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fujjiworldblog.blog58.fc2.com/tb.php/107-adbf3bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フッジィ

Author:フッジィ
子供の頃からの思い出・エッセイ・よかったことなどを紹介します。みなさまにとってほんわかするような「癒し(いやし)」的なものになれればと願っています。



訪問者数



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





