フッジィの思い出日記
私の子供の頃からの思い出・エッセイ・よかったことなどをブログ形式で紹介します。更新は不定期です。 みなさんもこれを読んでフッジィとはどんな人か、見つけてみて下さい。

できること
大震災から数週間。

少しずつ、情報が増えてきた。

僕たちが今、彼らのためにできること。

義援金の送金先、募金活動情報、支援物資の受付先…

市のホームページにも、支援物資の受付を始めている。

TVではなかなか放映しなかった情報が、

少しずつ広がり始めた。

きっと、僕の他にも何千何万の人が同じ事を考えていただろう。

今の自分たちにできることは何か、やりたいけどなにができるのか。

これからいつまで、どのくらい続くのかわからないが、

これからもできることを続けて行おうと思う。

多くの人が動き始めている。

うちの教会でも今動き始めている。

まだまだ、十分ではないと思うが、

一緒に頑張ってやっていきたいです。

そして、このブログも。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://fujjiworldblog.blog58.fc2.com/tb.php/108-9ed60e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フッジィ

Author:フッジィ
子供の頃からの思い出・エッセイ・よかったことなどを紹介します。みなさまにとってほんわかするような「癒し(いやし)」的なものになれればと願っています。



訪問者数



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





